決戦日

とうとうまもるおにいさんと戦う日がやってまいりましたああああああ!勝敗はかくじつに全/戦/全/敗なのはめにみえておりますか、そうですか。これでやっと皆様の感想巡りが出来るよ(ノ∀`)

てか、夫/婦と被ってるよね。間違いなく被ってるよね。夫/婦録音しても良いんだけど、周りに電/化/製/品ばっかりなんで確実に雑/音入るんだよな…。てかこれ毎/週なんか。OTKジ/レ/ン/マです。てか高レート録画に耐えられますか?うちのレコダ大丈夫なんですか?

さっき貰ったVDカタログにテンションが上がった。自分が食べたいだけなんにどんだけ散財するんかな^^ぴんどんと森/伊/蔵のチョコとか、D/E/L R/E/Yとか、マジでやめてください(;´Д`)|\ァ|\ァ