フード+マスク=閉店がらがら

事の始まりはまるちあの出てる舞台雑誌が割と大きめの本屋に行ってもなかった事から始まったんですよ
1週間位のエア担降り
ここに帰って来てるってことは勿論降りなかったいやむしろ降りられる物なら降りたかったよ的な。
担降りの定義なんかしらんから超自分ルールでの楽しみ方なんですけど、いやーやってる事は変らなかったよね!あはは☆
ついったでもおたく事は呟かないって決めたけど結局何も呟かなくてもしなないしさこれは是非モンで呟かなくては思ったのはエヴァンゲリオン特集|日テレこれね。これ欲しいやん?まるちあとエヴァごっこしながらドライブとか夢あるやん?私頑張ってミサトやるやん?初号機と弐号機どっちで設定するか血を見るまでやりあうやん?量産機ドコー?とか最終的に言い出したいやん?こんな夢のある代物が発売されるなんて!て!って事で呟いたので帰ってきたんですよねどうでもいいタイミング過ぎてあれですけど。
なんてったって出て来るお仕事情報が多過ぎて憑いて行けないんですよ(間違ってないよ)ほんで私ぎゃーぎゃー言ってますけどWSを毎日録画するっていうのが予約一つで出来るのにしたくないっていうか出るなら事前に報告してよ!何の為のうぇbとかなん!って思う面倒くさいタイプなのでもう不意の露出は観れたらラッキーのスタンスでしてでも此処最近どしどし撮り逃してるのがもうなんかイラッとしたりしてあ、全部自分のせいなんで誰がどうっていう事ではないんですけどもうなんか雑誌も見付からないし予約忘れるしお知らせ無いから撮り逃してるしで「まじで私ざにおた向いてない‥…心底向いてないよ‥…」っって思って全部投げてみたんですけど家に帰れば寝る前にメイキング観たり思い出した様に過去の映像掘り返してみたりしてたんで結局の所やってる事は一緒でしたっていうどうでも良いオチでしたありがとうございました。

結局本屋巡りする程の時間はないのでもうあまぞねすさんにぽちりに行って雑誌関係は解決したしエヴァなびは今4諭吉はたいて買う勇気はないのでこれはやっぱまるちあに買ってもらう事にして!まぁ諸々の日程とか年間の予定をざっくり出して貰えたら超前のめりで買うんだけどいかんせんちょっと今年に入ってからのお仕事投下の量がぱねぇですんでこわーて買えんわ。
来週になれば主題歌も聴けるしって考えてたらお唄を唄うかんじゃにえいとさんもその内観られそうだしあら?もしやお唄を唄って下さる頃はぼぶ平さん真っただ中位なんかな?終った位なんかな?とか考えてるあたりどこらへんに降りられる要素があったんか自分に問い正したいです。

映画の撮影も佳境だそうでまるやまさんは舞台稽古もされてるんですよね?お忙しそう><でもむらかみさんが殺人的にお忙しそうだけど大丈夫ですか?ぎっくり腰とかこわー><こないだのヒルナンデス拝見した限りでは大丈夫そうだけどお大事に!