諦めない事大事

大阪楽のお席かくほおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

どうも久方ぶりでございますいなみです元気な様で元気じゃないこともないいなみです。
ゆうゆうのお誕生日のお祝いもせずになにやっとったんかってチケット探してましたよえぇ。
やっと大阪楽のお席を確保出来たです><。。。諦めない気持ちだけでいどんでましたありがとうございました。
まだ探されてる方もいらっしゃるかとは思いますが頑張って下さいませ!観たい方々皆さんが観られますように>人<

まだ見付かってないこともあって足を全然確保してなかったんでこれから確保です。
今回宿泊するか超迷うわー。今回も8周年に憑いて行くためあまり大きな動き方しない様にバスで参上つかまつろうかとおもっておりますが、泊まるとなると1公演分は入れるもんねー。チケットで換算するおたくの性‥…うんでも死活問題やんね。やっぱ日帰りにしようかな‥…でも肉体的には一泊した方が楽なんよねー。

という訳でゆうゆうが本格的に30代ですよ皆さん。んでれこめんでゆうさんが「まるも30か」って言っててドキッとしたよね。まさか自分がまるちあの事を30歳になるまでにやにやしながら観察してると思ってなかったよねって。ほんであのフォルムで(30)表記の画面とか目の当たりにしたら卒倒するよねたぶん。奇跡の画面になるよね。いやまだ1年以上先の話なんで何が起こるかわからんからあんまり言わないでおこう。ほらもしかしたらうっかりけつこんとかしておかあさんになってあっぷあっぷいって観察出来る状況じゃなくなってるかもしれないしさ!自分で言ってて遠い目になるけどね☆

今の所ネタバレ回避中で進行しております><bこのまま観劇まで逃げ切ってみせます!

以下楽しい話ではないので自己責任でお願いします。かんじゃにえいとさんの話はしてません


よこさんの誕生日の早朝に妹から連絡がありうちに最初にやってきた猫が逝ってしまいました。
度重なる転居にも物怖じせず着いて来てくれてここ何年かは妹宅で生活してて。
目が見えなくなっても結構元気に動き回っていたのですが大往生20年以上の長生きしてくれましたが逝ってしまいました。
今年の夏はもう越せないかもねなんて言いながら何年も越えて来たので今年も大丈夫かなと思っていましたが逝ってしまう時はあっけない物ですね。
猫の可愛さとか素っ気なさとか色々教えてくれた子でした。最初男の子って言われて貰ってきたけど実際は女の子だったり20年以上のおつきあいだと思い出も沢山あります。
いつかまた何処かで会えます様に。ありがとう。