ダッシュwktk



まんまるさんのまんまるさんによる京都との町で先輩包囲網作戦、司令塔wktk



いやー、今日という日をどれだけ待ちわびた事でしょうか?しかも袴姿再びですよ?



今朝出勤の時、2号と遭遇いたしまして。

アタシとすれ違うって事は、ダッシュまでに帰宅出来るシフトだという事ですわ。

えぇ、アタシは何としてもリアルタイムで拝みたいのでシフト変わって貰いましたとも。(何処までもヲタク)

2号もきっとダッシュまでに帰宅する気満々だと思い、ニヤニヤしたんですわ。



ちなみに3号は東京ドーム@嵐っこです。レポwktk



あ〜早く帰って正座してえぇぇえええ!!!!

帰るまで帰宅時のシュミレーションです。(仕事しようよ)