はー、今夜の夫婦、流石横/山/Pがノリノリの企画なだけに面白かった!
やしだと外/国の方のくだりの話し方が流石ラ/ジ/オ/☆/ス/タ/ーな感じが致しました。てか、鬼/門のキ/ッ/サ/コさんのくだりは鉄板ですよねw w w w w w w夫/婦が爆笑してる絵面が思い浮かびますw w w w w

拍/手レスなのですが某さんには直接お返事してしまったので(思い当たるそこの貴方ですよw w w )無言拍手の方へのお礼です!最近無言拍手を下さる方がいらっしゃってとっても嬉しいです!気分は自分の出/演する舞/台に届いた紫/の/バ/ラを見た時の北/島/マ/ヤの様です。そう、それは思わず探しに駆け出してしまうような。そしていつか万年筆を拾ってしまうんですよねw w w w w「まさか速/水さん、貴方が紫/の/バ/ラの人なの!」的な。(どうぞもう全力でスルー推奨です)


こんな深夜に何をしてるかって、それは愚問です。ア/ナ/ロ/ガ/ーなinamiさんは日々お勉強です。
てな感じで週末は再び東京へ参るです。今回オ/オ/ク/マさんは拝見出来ない予定だったのですがお誘い頂きまして1公/演拝見できる運びとなりました。有り難き幸せ。ほんで次の日がロ/ン/リ/ー/フ/リ/ー/ダ/ムな物でお仕事関連の行/脚をするか、不/夜/城を楽しむ為のイ/ベ/ン/トでも行こうか検討中でございます。いやマジで時間だけがたっぷりあるもんでw w w w w何かして帰らんともったいないおばけが出るぞ!ってな感じなんですが、元来面倒くさがりなもんでどうなるかはネ申のみぞ知る。そんな贅沢もできんしなw w w w
最近職場の東/京/遠/征/率が高くて。出/張とか色々行ってるんですが、残念な事に遊びに行ってるだけなのはinamiさんだけでしたw w w w wでも一応予定に仕/事/関/連の物を組み込んでみようとしてるんだよ!自主的にだよ!うん、やっかし東/京に行かないと見れないし、色々参考にしたい事なんかもあるしさ。
てな訳で明日も出勤前に歯/医/者な人はそろそろ寝た方が良いと思うので寝ようと思います。
あー、らくがきもしたいんだけどなー。