空白の4日間

どーもどーも!生きてますよinamiです。
ぷ/り/ん/ど/らを凍らせたらぷりんが全然ぷりんじゃなかったよ!
やっとお休みだと思ったら断/水でト/イ/レにも行けないよ!


やー、休みに急に仕/事になったりしたものでペース崩しっぱなしでした。
だってさ、何となくペース配分しませんか?次の休みまでの軽いシュミレーションとかしませんか?それが崩れたらイマイチ調子に乗れないっていう事は、ペースを乱されるのがあまり得意ではないんでしょうね^^
んでー!無/責/任/ヒ/ー/ロ/ーのスポットも捕獲は出来ておりませんが拝見しました!やしだと木寸ネ申氏とまるやまさんんんんんん!髭ネ申氏がどうみても(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \アの何ものでもないのですが(;´Д`)ハァァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア(ryかああっこいいいいいいいいいい!ってでもパーマをおかけになられてる様子。dnksNSKDやくまるかふぇのやくまるあるばむの御写真のがパーマひげんごさんですかね?ちゃんと拝見してないので良く分からないんですが近い内に何かで確認出来る事を切に願ってやみません。てか、まるやまくんがかわいいいいいいいいい(つд∩) ウエーン (つд∩) ウエーン (つд・ ) チラ (つд∩) ウエーンかわいすぎて超いやされるうううううううううなにあれあんなんいかんかろがい!まるやまくんがかわいすぎて腰抜けた。両手持ち(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア水全然へってねえええええええ!のどぼとけさま(*゚д゚*)モエー 飲み終わった後の顔がまたこれ壮大に(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \アお母さんこれしにんが出そうな位萌えるよおおおお!捕獲したいけど捕獲してしまったら画面の前から動く事を放棄してしまいそうな自分がいるのでこええええええええ!で、これ何処の屋上ですかね?そこは勿論テ/イ/チ/クさんの屋上@のぼりバックに会見ですよね?これ他のメンズが外野で見てて「マ/ル全然減ってへんで!」@ゆうさんとか、「根性みせろや!」@すーさんの声とかが入ってたらもっと萌えられるのにいいいい!勿論ひげんごの時は「ごりらが水飲んでるw w w w」@ゆうさんのんが入ってるんですよね、わかります。今後期待したいはゆうさんのべっこんべっこん言わしながらの飲み方です。ああああああああメンズは何時も萌えを提供してくださるわああああああああああ!
NSKD様のやくまるかふぇも拝見致しましたよ!リ/ア/ル/タ/イ/ムで拝見して枠終ったら即編集してメンズ御写真拝見してから仕事行ったよね!ってか茎/わ/か/めの件はどっからつっこんだら良いのか分からないのですがw w w w w うん、好きだけどさ。inamiもたまに思い出した様にすこんぶと茎/わ/か/め買うけどさ。まさかア/イ/ド/ル/が出してくる物が水とか大盛りうどんとか茎/わ/か/め(オ/オ/ク/マさん何でしたっけ?)だとは世の中知らない事が多いね。
しかしながら色々取りこぼしておりまして。オ/オ/ク/マWSとか流/星のNSKD様関連とかこっちで放送されてるのかも良く分からなくて多分諸々取りこぼしているんだと思われます。後の祭。
通信にてまるやまさんへの夫婦とやしだによる公/開/羞/恥/プ/レ/イがもう_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシノシ(まるやДま)「あぁぁぁぁあもうそれやめてぇ」なまるやまさん_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシノシスマ(ート)リュウ(へい)って、どっから突っ込んだらいいですかね^^まるやまくんはセクシーというよりエ/ロ/スなんだよおおおおお!(自分比)エ/ロ山エ/ロ平なんだよおおお!エ/ロ/リ/ュ/ウなんだよおおおお!(再度自分比)って事で、無駄に(*´Д`)/ヽァ/ヽァさせて頂いた次第でございます。いつかガチでラ/ン/キ/ン/グされる事を(・∀・)ニヤニヤしながら楽しみにしておりますね!(・∀・)ニヤニヤ