それは春風のような人

勘違いじゃなかったみたいですね!

びっくりしたあああああああああ!ぼーっと草 食 刑 事観てたらやしだらしき人がCMに出ててってかCMなのかもよく分からなくって最後でCMである事を認識して認識したらしたであれ?なんでCM出てるの?そんな話出てたっけ?*1ってなったのでさらーっとググってきたらあらまあそうですかそうですかそうなんですね分かりましたとりまにゅすじゃぱんしかけといたら良いですか?って事になりました。で、それいつ撮ったんかな?その為の断髪だったのかな?別にくるくるでも良かったような気がせんこともないけどまぁCM仕事あざあああああああす!これから暫くはふいにやしだに遭遇するんですね(´ρ`)春風の様なやしだですね(´ρ`)春はもうすぐそこなんですね(●´ー`●)

*1:伝え漏れてもなかったですよね?