HAPPY BIRTHDAY

むらかみさんお誕生日おめでとうございます!
さんばかがみんな三十路前というエポックメイキングな期間が暫く続くんですね(*´д`*)なんだか無駄に萌えますね(*´д`*)あ、わたしだけですかすいませんなんでも萌えに変換するどへんたいのうです(*´д`*)あのね最近のさんばかの何がもえるって富にゆうさんとすーさんがむらかみさんの天然発動に大喜びしている所で、それは年下組は気が付いてもあまり口に出さない所で、それは多分気を使ってるってのがあるんだと思うんですよ年下なりに何かを察して。でもさんばかは、同い年は、長い付き合いはきゃあきゃあ楽しんじゃえるんですよ(*´д`*)そしてゆうさんとすーさんはそんな天然ひなちゃんを心から色んな意味でだいすきなんですよね(*´д`*)あぁどうしようさんばかが昨日よりすきです(*´д`*)
さんばか話になりましたけどそんな*1むらかみさんが29歳の1年も楽しくって充実してて幸せな一年でありますように心からお祈り申し上げます。むらかみさんなら力技でも気持ちででも幸せにもってけそうですけどお疲れになられてるのに気が付いてなさそうな節があるので気を付けて下さいね。本当におめでとう!むらかみさんがいてくださってOTK嬉しいです!

お誕生日を迎える方の事を考えてたらかんじゃにえいとさんらぶに行き着いてしまうのです(*´д`*)

*1:どんな?w