今年早くも1ヵ月終了です

もうすぐはいちゅうとかクレしん主題歌とか色々掘り込まれますねヽ(・∀・)ノ

こないだ夫婦をすかいぷりながら聴いてたらなんとゆずの北川さんと!なんと!すげーなかんじゃにえいとさん凄い方々から楽曲提供あって!なんかもう凄いよね!そういや今のこうだくみさんが主題歌唄うよ!ってなった時なんか湘南かどっか*1で私です〜的な事をやってたんですけどかんじゃにえいとさんではないのかな?どっちにしろ2/4はがっつり予約しますけどね><b

そんでまるやまさんはキャストさんと楽しそうなのをさらーっと確認したりしてます。うっかりネタバレ踏んだらいけないのでさらーっとしかググれないのがやはり痛いです。そんで以前2回は観た方が良いですか?の質問に何名かの方から拍手でアドバイス頂きまして有り難うございます><。。。。皆さん最低2回は観た方が良いですよ!ってご意見でした。なのでチケット探しに入ろうかと思うもののこれでもかというくらいのシフトを組む事になってしまったので2回観劇を断念せざるをえなさそうな雰囲気です><。。。。。22日あるかなあぁ…あ、アドバイス頂きました皆様有り難うございました!また改めてお礼に参ります!

*1:その映像でMAPの看板観たよ確か。