毎週毎週しんどいな!

昨夜はニヤニヤが止まらずなかなか寝付けないというデジャヴな状態になってたよね!
まるやまさんはまた移動されてるし!全然分からなくなってまいりましたああああ!
って事で、自分的面白かった所を書いて寝ます。


たまに気配が消えるタツ
「ういー!」って来そうなむらかみさん(草履で)
(タ∀ツ)「小説読んだ事あるん?」(ゆうДさん)「あるわ!」
(タ∀ツ)「B/O/S/S」
に/ぃ/にに見切れてるかもしれないゆうさん
よこゆうVSやまゆう
(ゆうさ∀ん)「びーしゃどう」
記憶に残らないまるやまさんのギャグ
エアードラム(ラジオです)
(すーさДん)「もう寝なさい!」
エアードラム(ラジオです)
アリンコ界ではトップクラス
エアードラム(ラジオです)
(すーさ∀ん)「キイテクレー!」
(*すーさ∀ん*)「せんせー!」「ほけんしつ…」
(むらかДみ)「だまれ!」
ぷろあくてぃぶがまさかのス/ポ/ン/サ/ー(・Д・)
(ゆうさ∀ん)「まつづん」
すーさんド/リ/ボ
(*ゆうさ∀ん)「垂れ幕持って行く」
(*むらか∀み)「一匹狼って書いて行く」
(ゆうさ∀ん)「いっけーいっけーす/ば/るー!」
(すーさДん)「黙って観ろよ!」
2/4/時/間/T/V出たい
(すーさДん)「さらいんときだけ行くわ」
タツが行/方/不/明なイケメン話
タツいた!
(ゆうさ∀ん)「しぶとくおるから」
怒涛の15分
(ゆうさ∀ん)「むらかみのしんちゃんがク/レ/ヨ/ン/し/ん/ち/ゃん」
(すーさДん)「あまとりちゃん?」
火が着いたすーさん
(むらかДみ)人(すーさДん)「ばかにしてないやーん!」
(ゆうさДん)「ハモんなや!」
(ゆうさДん)「180度でも酔えへん」
キ/ッ/ク/ボ/ー/ドに一緒に乗ってた夫/婦
ジーパン破いた夫/婦
先ずは三/馬/鹿で行く事を提案するすーさん
(すーさ∀ん)「すっと抜けるから」
最後に夫/婦で行ったのは焼き肉も出来る居/酒/屋
三/馬/鹿の旅行話
(タ∀ツ)「それ覚えてる」
(すーさ∀ん)「突っ込みとボケが逆なるかもしらん」
顔が赤くなってるらしいタツ
そっとしておいて欲しい夫/婦
すーさんの屁
(すーさ∀ん)「それ位リラックスしてほしいんですよ。」
(*すーさ∀ん)「二人はコンビやと思ってるん?」
(*すーさ∀ん*)「コンビィ!」
(タ∀ツ)「全員で行きましょう」
(タ∀ツ)「よこやまくんがセッティングして」
(すーさ∀ん)「ヒ/ナの誕生日サプライズした時位のテンションで!」
(タ∀ツ)「8月8日に」
(タ∀ツ)「ここにや/すおったら泣いてた」

ああああもう最後の15分がしんどすぎて(・∀・)ニヤニヤが止まらなかったw w w

とりあえずかんじゃにえいとさんのお食事会レポを今から正座して待とうと思いますw w w
れんじゃでみんながみんな「こないだ久しぶりにメ/ン/バ/ー揃って…」って内容の週が来たら笑いが止まりませんw w w そこで一人関係ない話をしかねないじたん、空気読んで下さいね!