ただ羨ましい

ヴェネチアに何しにいってるんですかああああああ!!!!


昔、世/界/ふ/し/ぎ/発/見でヴェネチアの事をやってた時に『絶対行こう。』と思ってからはや何年?
未だに行けてないんで取り敢えずヴェネチア写真を載っけてくれるじたんがネ申としか思えません。
いいなー。いいなー。お仕事でもいいなー。てか何のお仕事なんでしょうねー?明日の夫/婦は欠席なんでしょうか?
もっと写真みーせーてー!食べ物はいいからみーせーてー!

そんなこんなでガイドとジョンのライヴレポは買って来ました。
ライヴレポに目がないんですが、ガイドは何でまた2週に分けてるの!3週にして下さって構わないのでぎゅうぎゅうのかんじゃにえいとさんを見せて下さい!あ、そういえば先週のガイドのむらかみさん小説読んでないw w w w山/田/レ/コ/メ/ンのお写真を穴があく位見た事しか覚えてないw w w

今月はひっさびさにドル誌を買いました!P誌!
D誌と迷ったけど取り敢えずP誌を買ってきました。D誌がめためたかわいかったなあああああ。
P誌は普通にイ/ケ/メ/ンだったので!あと、ゆうさんがステキだったので!