おちょこ

思い出せるだけ書いときます。多分1部2部ごっちゃです。何せ脳みそおちょこなんで\(^o^)/

後日加筆してます。ちなみにネタバレしてますので!


多分1部(ほんとサーセン

ゴリラシアター最後はすーさん

マルチに抜かれたまるやまさんの右目が一重!

外周通過するむらかみさんに『ちょw w w w髪型どうにかしてw w w』と本気で思った。
たつの腰回りがやっかし逞し過ぎるワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
ゆうさんがシュッとし過ぎてて困るんですけど!!!!!


れんじゃ
(オレン∀ジ)「くまもとみていたかくれんぼーくまもと出した子ぜっこーちょー!」
(ブラッ∀ク)「間の手したことないでしょ!だから今日からメ/イ/ン/ボ/ー/カ/ルします!」
(レッ∀ド)「俺が殴らなはじめれへんやろ!」
(ニューイエ∀ロー)「今日から俺って言います(キメ顔)」

(ニューイエ∀ロー)両手の人差し指をくっつけながら「(イエローに向って)切っちゃうぞ!切っちゃうぞ!」
(イエロ∀ー)「めんどくさい」切らずに捌けて
(ブラ∀ック)「切ってもくれへんのかw w w w」
ブルーが何故か切って行くw w w w
(ニューレッ∀ド)(ニューイエ∀ロー)(ニューブ∀ルー)「ずぐだん〜」って言いながら捌ける

(レッ∀ド)ぶるーに向って「お前昨日ニンニク食った?」
(ブル∀ー)「食った!」

(ニューイエ∀ロー)ナスに向って「誰の名に懸けて?」
(ナ∀ス)「俺の名に懸けてや!」
(ニューイエ∀ロー)「この自画自賛野郎!」

(オレン∀ジ)「相応しいオレンジになってー♪」

三/馬/鹿が横並びで何か変なステップ踏んでるんですけど\(^o^)/

れんじゃでまるりょがメイン向って右側で一緒に何か呑んでキャッキャしてる_| ̄|○その後外周を一緒に回り始めてワンフを終始指差しながらってw w w

MC
日本がWC決まった話から
(ま∀る)「むらかみさん、サッカーサッカー言わんといてや!」時計見て「あと30分や!」とか言ってたらしいです。
(むらДかみ)「君/が/代聴かなあかんやろう!」
(むらかみ∀さん)「みずしまひろくんと対談したい!って言ったら畑が違いすぎるからって言われた」
みずしまひろくんは命を懸けてサッカーをやってた、それを辞めて俳優になったので、命を懸けてやってたサッカーにいい加減な事は出来ないと言ってたらしい。
(何人∀か)「カッコイイイイイイ!」
ゆうさんが氷ゴリッゴリ食べながら話てる w w w
なかやまゆうまくんの話から
(タ∀ツ)「俺等オ/リ/コ/ン入らへんかったら今こうしてかったで」

むらかみさんはエ/イ/トで一番アーティスト色出す。
ゆうさんが『わんずしゃどう』を『わんしゃどう』って言ってる様にしか聴こえない件。(ま∀る)「わっどぅ〜♪」って唄ってたw w w w
(ゆうさ∀ん)「お前はG/L/A/Yか!」
即出のソロが出来た時のくだり話
(ゆうさ∀ん)「まるちゃん何であの最初のセリフ入れたん?」
(た∀つ)「アレをめっちゃ真剣にやってたもんな」
(ま∀る)「あれなー、(セリフなんだけどどの部分かワカンネ\(^o^)/)が、『分からん』って意味でー」と、説明が既に宇宙語かとw w w w セリフ覚えてないから全然わからんw w w

ア/カ/イ/シ/ン/キ/ロ/ウが真横でしぬかとおもったヽ(゚∀゚)ノ ワー
先生!僕はやっかしまるやまさんの踊り担です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
スポットが他メンズに移ってからもニッコニコでお手降りしながら移動してったよね!んでポジション付いてからにっこにこになる前にちょっと真剣な顔してたのがもうどかーん\(^o^)/しねる\(^o^)/
ベース持った王子が横でぴょんこぴょんこしーてーるううううううう!!!!!!はああああげえええるうううううう!!!!!
やっかしあのもけもけブーツは関風のやつですよねぇ?


捌け際
(ま∀る)「おっこもっこちょー」(ワン∀フ)「おっこもっこちょー!」の掛け合いw w w

アンコール

やしだが通過「あ、今妖精通った」(真顔)
確かすーさんが自慢気に見せて回ってた色紙の裏は亀とバナナだったハズ
2部が馬刺となんかだったのに思い出せない!


多分2部(ほんとサ(ry)

渇いた花の一番最初のサビでゆうさんがフリ間違えてたw w w

れんじゃ
(レッ∀ド)「イエロー博士!」
なすがヘルメットがズレて唇を強打。ブラックば く し ょ うw w w
ニューイエ∀ローVSイエ∀ローの時
棒振り回しながら(ニューイエロ∀ー)「ちっちゃなころから悪ガキでー♪」

MC

(まるや∀ま)「昨日サウナ言ったら『コンサート行きますー』って男の子に会ってん!」
(まるや∀ま)「元気な時に会ったからさー」
(ゆうさ∀ん)「え?元気な時ってw w w w w」ちょw w wしもじゃにえいとw w w w
(まるや∀ま)「俺とヤスの丁度間位の大きさやった」
(誰∀か)「何処が?」

即出のむらかみさんのいつだって1杯目な飲み方、椅子に座るときの『ふーっ』で前髪揺れて鬱陶しい話
最近好きな食べ物
(むらかДみ)「やからパスタや!」
(ゆうさ∀ん)「ホントの一杯目てどんなん?」からむらかみさんによる店入る所から呑むまでの一連の小芝居開始。それが見えたゆうさん。
(ゆうさ∀ん)「他に何が好きなん?肉とか。」
(むらか∀み)「タン塩!」で、自分の舌を食べる真似をする
(タ∀ツ)「今自分の舌食べたw w w w w w 」
(ゆうさ∀ん)「みんな最近何が好きなん?」
(やし∀だ)「マカロニサラダ」勿論食べる小芝居付きw w
(ゆうさ∀ん)「マカロニサラダ見えたな!」
(にしき∀ど)「魚食ってる」魚の食べ方が分からないので身にかぶりつく様に食べてるらしいw w w
(た∀つ)「やしだと行ったゴールドラッシュのダブルチーズハンバーグ」なかなか来なくてぼやいてる所からの小芝居スタートw w
(やし∀だ)「ゆうてたな」
(ま∀る)「最近麺が好きでラーメン食べてる。」
(ゆうさ∀ん)「何ラーメン?」
(ま∀る)「しょうゆで背あぶらちゃっちゃ系」ラーメン食べてる小芝居
(ゆう∀さん)「みんな演技やってるだけあってうまいなー!」ちょw w w流石最強G担w w w w
(すーさ∀ん)「ヨ/コはガム食べて。」
(ゆうさ∀ん)「は?何でガムなん?」
(すーさ∀ん)「えーから!」
(ゆうさ∀ん)ガム食べる真似する「大概こんなんやろ。」
ドーム終わりに村大を除くメンツでご飯を食べに行った話。
すーさんとにしきどさんがきゃっきゃ言っててまるやまさんでさえ入る事を躊躇する位いい雰囲気だった気まずい。
(すーさ∀ん)「りょうがボケるから突っ込んだらめっちゃ楽しそうやねん」←相当恥ずかしそう\(^o^)/
(すーさ∀ん)「車乗ってたらりょうから着信残ってたからかけ直したら『今す/ば/るくん見たで!』って」


まるやまさんのふくらはぎ筋筋がネ申(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

ロ/ー/リ/ン/グ/コ/ー/ス/タ/ーがえらい事なってたような気がするんですけど。

アンコール
ロッコに乗ったタツがこっちにケツ向けてて『ネ申か!』と。タツのケツ担には非常に至福でしたw w w
すーさんがランニングマンを始めて他のメンズもやってたw w w w



後、スポーツバーで日本戦観てた村錦大だったけど「眠い」と言って途中で帰ったとか、サウナ行った山田(とマネージャ)とか、ちょっと語ろうやってGO Barした横渋や、そこに山田がやって来て何故か隠れてしまったゆうさんとかあったけど、どっちの部だったかようわからん\(^o^)/