ヴェニスの写真集を見てた。

流石に連勤の後半は疲れた。


6勤終ったー。
シフトを代わってあげたら6勤になるけど、いつもお休みが欲しい所を一番始めに申告するし、代われる所は進んで代わる様にしてるんですが、流石に残り2日は帰ってから何もする気が起きない位疲労困憊でした。いつもの事ですが。肉体的疲労だけならまだしも、ちょっと厄介な事が続いてて上司とあーでもないこーでもないしてたので余計疲労しますわな。ほんで見事に2週に渡ってしょうくらのヒロキをうっかり忘れてたので先週に引き続きリピートまちです。今日休みで良かった。てか、先週のんあんだけ?今週もちょっとなんかな?

でー。
まるやまさんが無事ご帰還なさった事にはハイクで触れたんですが、改めて無事に帰国されて良かったー。
で、昨夜やしだのれんじゃも更新されててホントに海外だったんだ。と。もっとト/ン/ガとかにでも行かれとるんかと思ってたらカ/リ/ブ方面て!カ/リ/ブは相当良いよね!ちょい右側のバハマには行った事あるけど、相当だったもん!いいなーいいなー!たまに現地で撮った写真とか見直すもん!イルカとか超絶かわいいよね!テーマパーク的な物が有るわけじゃなかったけど、海は綺麗だし、街は素朴だし、日本人殆どいないし!って事で山/田のどちらのコースも行きたい!*1

まるやまさんのにっきが200日を迎えてました。へー!
継続はなんちゃらですねー。感想を募ってますが、多分今回も送らないんだろうな。以前は締め切り忘れてたしな。ぶーぶーいってますけど、基本的には毎日更新して下さってる事だけで結構満足してる派です。そら内容にツッコミ入れたい事はあるにしても。にっきがなければ今回の海外でのお仕事も知らなかっただろうし、ヴェニスのお写真も見れなかっただろうし。異国の子供の絵とか可愛かったなぁ。足長過ぎやろうw w w とかできんですもんねー。って事で、200日おめでとう!*2

オ/リ/ス/タは立ち読みしてきた!萌えるお写真は無かったのでステイ。
本間Dはリアルタイムは寝落ちしてしまっていてその日の深夜にみました!どるぃいいいいいいいむちゃああああああああああんんんす!!!!とか色々萌えました。
通信も寝そうになりながら聴いてました。結局最後の方は寝落ちしてたけどw w シチュエーションが面白かったですよねw w w

てな訳で、本日は掃除洗濯と色々やる事があるぞ!

*1:遊びにいった訳じゃないw w w

*2:お祝いする事なのかもようわからんけど