なんといってもヨ/コ/イ/チしゃしんやろがい。

以下、ツアー内容にも触れておりますのでお気を付けを!


ゆうさんとやら氏より、その後ろの松原.に釘付けなんですが!
もももちろんゆうさんとやら氏はアレなんですが、この奇跡的な移り込みったら面白過ぎるよね!
てか、ゆうさんとやら氏の間に遠目で移り込んでいるのはまるやまさんでしょうか?立ち方がまるやまさんぽいよね。
うん、ゆうさん有り難う。本当に有り難う。

その上のすーさんがぺしゃって座ってらっしゃるのをみて地元でみたステージで寝っ転がってるすーさんが走馬灯の様に蘇りました。イコール超絶おかわいらし。小説は前回のをまだ拝見していないのでそれを拝見してから読みます。多分。やしださんのお言葉は体力が有る時に読もうと思います。

にしきどさんとたき様のんはにしきどさんがいつも以上に垂れてらっしゃいますね。

どーむレポはやしだを見て『そうそうなんかモップぶら下げてたよね!』と、熊/本を思い出しました。
もっふもふなのがぶら下がってて『なにそれ!』って思った思い出。一昔前に一回あんなの流行りましたよね?
で、むらかみさんのチェーン使いは鬼/門だと思うんですが、まだ下げるか!と、これも熊/本で思ってたのを思い出しました。蘇る4/7の悲劇w w w
前回のツアーで下げてたのかはもうすっかり覚えてはいませんが。

で、むらかみさんの黒衣装でのお写真の赤い手袋、熊/本でまるやまさんを間近で拝見できた際に『ん?それニットなの?』と思わずにはいられなかったんですが、これやっぱニットですよね?皮じゃ駄目なんかな?むしろ皮が正解な気もするんだけどな!コンセプト間違ってないけど!ってなったのを思い出した。記憶が全て熊本からしか出て来ないのはおちょこな脳みそしか持ち合わせていないからですすいません。

ブリュレの最後のキメを引きで撮ってるお写真をお願い致します。
ネタバレになるから今は構わないんですが、最終的にどーんと出して下さい。マルチも引きと寄りのパターンで見せて欲しいな!広島で天井から見たブリュレは壮絶にかっこよかったよ!人間なので目が2個しかないのでホントDVDにして下さる際には『引きで全員』『マルチアングル』は希望します。てか、三/馬/鹿のこの微笑まし過ぎる絵面ったらないよね!マジで三/馬/鹿が愛し過ぎる!吐きそう!

えっと、無事ミカンでも特/番はネットされる事を本日確認して参りました。自分が愛でてる方が自分の行きたい国の景色のなかに居る、なんてステキなんでしょうね!

はー、今週のガイドは大変宜しゅうございました。
バトン回して頂いておりますが、明日にでも回答させて頂きますね!

ああああ!ゆうさん無事クランクアップされたそうで!ご苦労様でした!おつかれさま!