寝ても覚めても眠い

こんばんは!生きてます!

ここ最近仕事が忙しかったり体調がおもわしくなかったり勇者になってたりでした!あは!

とまゲストの夫/婦も落ちそうになりながら聞いてました。面白かった所をあげる気力はないですが、今週もしかして三/馬/鹿/レ/コ/メ/ンになるんですか?どうなんですか?という事ですよね。
本間Dフィナーレも拝見致しました!いやいやホンマにラストあたりは目が離せませんでしたよ!本当にお疲れ様でした。で、DVDの発売が決定してますが、『3カ月密着した』というのでまぁじでえええ!超みてえええええ!ってなりますよね。思うつぼですよね。でも7月にはまもるおにいさんが我が家にやってくるし、どうするかは暫く検討したいと思います。
通信も聞きましたよ!
『せ/い/よ/く』が_| ̄|○ノシノシノシすーさん_| ̄|○ノシノシノシ「木に蛇絡まってもうてるやん」って_| ̄|○ノシノシノシ松原._| ̄|○ノシノシノシ心/理/テ/ス/トに貪欲って今更ながら面白いですよね。

今日のまるやまさんの日記を拝見して「ん?夜に食べた物?」と、思ったんですが、これは土曜の夜に食べた物になるんですかね?(ライブの話の後にお食事の話だったから)まだ北/海/道にいらっしゃるという事なんですかね?って思っていたらゆうさんはじゃにべんで残ってらっしゃる様で。ロケキタワァ *・。・:*☆*・ (η'∀')η *・。・:*☆*・ と言うことで、皆さんが揃ってたらいいな!

あー!ぷれみあむのリピート撮り逃しそうだー!