こんな俺等でも

夫/婦_| ̄|○ノシノシノシノシ



夫/婦があああああああ><
次回のユニットはもう夫/婦で決まりだね(*´∀`*)b Aメロはむらかみさんが唄ってサビはゆうさんが唄ってるそばでむらかみさんが跪いてるんですよね!んで詞を考えるのに電波の届かない所へGoBarすれば良いんじゃないかな!英詞をむらかみさんが考えてくれるよ、ゆうさん!あんだすたーん言えば良いよ!ほんで是非もんで背中合わせで唄い始めたらいいさ!ああああああああ夫/婦(;´Д`)|\ァ|\ァ
まるやまさんが限界ヨロシクでサッサと一人撤収したらしく。(ゆうдさん)「先輩おるのに。」おぉん、その通りだと思う。ホンマに眠かったりお腹空いたりするとスイッチきれるんっすね。
いやー、魔/法使えたり昨夜も色々面白い夫/婦でした!

す な む ら マ ジ 萌 え る
なにあれ!超かわいいんですけど!話の内容も何か凄い気になるから来週も観るよ!サ/ス/ペ/ン/ス良いです!好きです!
かんじゃにえいとさんがまるやまさんのお誕生日になまじゃにえいとだという一報を受け、一気にお祭り気分になりましたよ!やー、どんなケーキたべちゃおっかしらああああ><かんじゃにえいとさんかわいい、まるやまさん誕生日、ケーキ美味しい…きゃああああああ(*´ρ`*)きゃああああああ(*´ρ`*)

ポ/ール/フ/ラ/ンクはサルよりドクロのんが好きです(*´∀`*)あれ?随分前に買ったコインケースどこやったかな…λ…