あぁあああああああああああ

ちょwすーさん_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシ
以下HEYのネタバレしてますよ


すーさん_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシ
全体的にすーさんが面白すぎるやろう_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシ観ながらリアルに手ぇ叩いてワロタw w w w 順番にターンする所出来なかったからかどんどん面白くてなってってるんですけど_| ̄|○ノシノシノシノシとどめに
(*すーさДん*)「あぁあああああああああああ」
で、崩れ落ちました_| ̄|○ノシノシノシノシ

まるやまさんもすーさん見ながら嬉しそうだ(*´Д`*)動きが(*´Д`*)自分のパートへスタンバイしにゆく一連の流れ(*´Д`*)髪型が夜メガネよりさらに爆発鳥の巣だった気がするけどwうふふふふ(*´Д`*)

とうとうばぶんが全国ネットに流されるという惨劇w w
「おおくらくんの特技が〜」で、いつぞやの夫/婦ですーさんの「特技じゃなくて仕事ですけど。」を思い出しましたw