全体的に眩しい

ギリギリ夜メガネ*1に間に合いました!

以下ネタバレしてますよ!


と り あ え ず ま ぶ し い わ _| ̄|○ノシノシノシノシ
どんっだけ光るんかって位はキッラキラで、目が痛い_| ̄|○ノシノシノシノシ直ぐにリピる気力が出ないって位の破壊力ですけどw w w リアルに録画してた不/毛/地/帯観てからリピったよw
リアタイで観てる時はまるやまさんとタツとかにしきどさんが列んだり前後になる度に「ちょw遠近法w」と思わずにはいられなかったんですがw w w*2あれなんでかな、PVだとでこっぱちでも「カッコイイ!」(真顔)だったのに、「あれ?あんまり…?」と思った事は内緒です。てか、何でミカン?

うんでもゆうさんむちゃくちゃ美人だし、すーさん『J』いじっててかわいいし、にしきどさんは楽しそうだし、やすだはウィンクだし、タツはかわいいし、むらかみさんは立ち上がってまでつっこんでるし、しもじゃにえいとだしで面白かったです!いやあああああ、あれ早くライヴでみたいわぁ><

さ、ともやてんてーの続き観てきますねノシ

*1:って勝手に呼びましたけど気分です

*2:顔の大きさをどうこう言える大きさじゃない人が言ってます^^