タイトルが思いつかない

こないだのべん@BS撮り逃した_| ̄|○
あああああだってお家に帰れなかったんだもん><ケーキ食べた後満足し過ぎて寝ちゃってたんだもん><ってなわけで、ちーん。
にしきどさんも25歳かー。そら自分も歳とるわなー。自分が歳取るより人の誕生日とか年齢で自分が歳取った事を認識するです。こうやってしんでい(ry
無事きゅうーじょーしょーも手にいたしまして。ひと/つ/のう/たのクリップ!やあああああああっと動くエレアコ山さんを拝めました!うふふふふな に こ れ ち ょ う も え る ん で す け ど !あああああああここにチャプうたせてえええええええええええええ><全力でうたせてえええ><と思いながら何度も全編楽しんでおります。
カラオケverってコーラス入ってなかったんでしたっけ?あ、ひと/つ/の/うたではない3曲の方。前は入ってませんでしたっけ?あーでもなかったっけ?カ/ラ/オケをそうやって楽しんでた記憶があるんですけど。はりきってカ/ラ/オ/ケもポドさんにのっけたんですけど。まぁいっか。
ガイドとジョン見て来ました。買おうか悩んだんですけど、記念にジョンの方は買って来ました。記念買いとかしてるから金がたまら(ry ガイドに何が書いてあったかは忘却しましたが、ジョンの内容もまぁ、サラッとw

今週はM/ス/テですね><動くリアタイじゃにえいといつぶりかしら><
ほんで明日(もう今日ですけど)はろめすか!ほんで夫/婦か!祝日入ると曜日感覚無くなって困る!