お誕生日おめでとう!

タツお誕生日おめでとう!
某事/務/所動/画みたけど自分がなまじゃにえいとしてなかった間にまた育ったのかな><
どうやら自分の大好きな医/療/系ドラマに出演されるみたいでもう浮き足立ってもいいですかね><
映/画とかド/ラ/マとか色々経験されて、もっと美味しそうに育って下さいね!
充実した1年になりますように!
さっきカレーがどうこうっていう番組みてたけど、一番にタツの事が頭に浮かんだよね。多分間違ってないよね。

本当におめでとう!


今日はオンタイムでまっぷがみれたであります!
ゆうさんソロコン@みかんも1週間切ったですよ!ふわっふわですよ´ρ`
こないだの夫/婦で恒例のま/る/さ/ん/の/京/さ/ん/ぽイジリが面白くて_| ̄|○ノシノシノシノシまさかなかずとばずから世/紀/末/覇/者までに及んだ壮大なイジリになるとは_| ̄|○ノシノシノシノシその日たまたまア/ニ/マ/ッ/ク/スでやってた北/斗/の/拳でリンがしゃべった回*1やっててみてたから相当笑いましたw w w w まぁ楽しみにしてる人はいると思うよ!自分はドル誌を見てないからえらそうな事言えませんけどもwちょっとあのW誌との連動コーナーが楽しみになりつつありますw違う楽しみ方してすいませんw

*1:相当最初の方だと思うけど