一応

言っておこうと思う。

愛媛は四国だよ。


ここ最近の夫/婦を聞いてる限りではゆうさんは自分がどこにいらしてるのかなかなか理解出来てない様子なので言っておこう。徳/島か高/知の方に「九/州…四/国ですよね?」って言ってらしたからゆうさんの頭の中の日/本/地/図相変わらず超残念。今週の夫/婦で「週末は九/州を攻めていこうと…」と言って爆笑する所までは想定内。うん、別に構わないけど折角色々回るんだし、ちょっと分かってた方が何か違うんじゃない?と思うのは多分向こう側ではないからだと思う。何所行ってもやることやればいいんだしね。ま、此処の人も日本の都道府県の位置関係を人様に発表できるわけではないけれども。何が言いたいかと言えば、ゆうさん楽しみにしてるよ。自分は浮かれてるぞ。という事です。

公演も然ることながら終了後に皆さんと余韻を楽しむ為にお食事に行くですよ><そっちが俄然楽しみだよね><もう皆来れば良いじゃん><位のテンションであははうふふになってますけど浮かれてますけど。OTK活動ってこういったOTKの方々と楽しい出来るのもまた良いですよね><って事でやっぱり浮かれてるぞ。って、結構な浮かれ具合ですが、諸々諸事情でコソコソしているかもしれないのですが。いや、良いんだけど今後の事を考えてたらやはりいいいいいいいいい><。。といった感じで今週です。みかん今週ですよ!どうしよう><マジで1センチ位浮いてるんじゃにかって位浮かれてるアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ