向日葵+わんこ=最強

ううううう色々と言いたい事がある!でも言い出したらキリない!
DVD感想です。ネタバレしてますよー!


全体としての感想はまぁ楽しいなんですよ。ライヴ楽しかったなぁ…と思えるし。でも最終的にこれ誰へ向けて何処へ向けての編集なんかなと疑問が。引きの映像多すぎるだろ。これ初見だとあんまり気にならなかったんですが、何回か観てる内に気になってしゃーない。観たい所が観られない分余計感じる。それこそ興味で買ってくださった方にあの引き絵は誰が誰なのか解らんと思うんですよね。東/京/ド/ー/ムは観てないけど京/セ/ラに実際参加した自分でさえ逆サイで何が行われてるのか分からんかったわけで。それを映像で見せられても…と思うんです。そんな臨場感いる?
んで兎に角残念過ぎる末代まで無念が残るブリュレの編集_| ̄|○
とりあえずブリュレの良さが全然伝わってこないよ…このダメージは大きいんですが…。知ってるよ、各々のポジショニングが離れてるから画面におさまりきらないのは。でもおさまりきらないだろう事も承知して観ても無念過ぎやしませんか?この編集の意図を説明して欲しい位です。散々熱望していたマルチアングルが無かったのは想定内です^^言いたい事は今回のツアーが楽しかったし見所満載だっただけに、諸々残念ですといった感じです。全然興味の無い人に観て欲しい所が伝えられない!

まぁゆうさんが抜かれる度に『なんて美しい画面!』とか言ってたし、これは非常に良い三馬鹿ですね@好きやねんとか、高速好きやねん@ゆうさんとか、レンジャで仲直りしてもレッドが二人居るように見える不思議とか、ギガマジメの「あぅー!」@遠吠えとか、楽器隊の所無駄に無言で観てたし、兎に角タツのパフォーマンスが上がってるしもういやーん><だしまるやまさんが半パンってだけでなんかもうだし、村上さんの帽子姿が抜かれる度に『ちょっと強めの風が吹けば良いのに』と思ったし、E/Rがもうたまらん(*´∀`*)とか色々良い所は沢山あるんです!良い所がある分欲が出るんです!

という事で、本編はざっくりでこんな感じです。
ドッキリは兎に角村上さん不在だけどかんじゃにえいとさんがぎゅうぎゅうになってモニターみて爆笑してる姿が(;´Д`)|\ァ|\ァ過ぎました。ドッキリも勿論爆笑させて頂きましたが、あのぎゅうぎゅうになってトークとかの様子だけで1時間とかでも全然良い位のぎゅうぎゅう感でした。

ドキュメンタリーの方はまず『京/セ/ラ(*´∀`*)』で、村/上さんの「おいてくで!」とか諸々だったです。ひとつのうたの所はみたまんまですよ!んでパ/ズ/ルドキュメンタリーのまるやまさん(;´Д`)|\ァ|\ァすーさんとまるやまさんが手ぇ繋いどる(;´Д`)|\ァ|\ァ電車に乗る前の小芝居(;´Д`)|\ァ|\ァゆうさんが色白な事再確認(;´Д`)|\ァ|\ァにしきどさんがパスタ取り分けてる(;´Д`)|\ァ|\ァ甲斐甲斐しい(;´Д`)|\ァ|\ァすーさんがピロピロ飲みとかw w w村/上さんがギターでも不協和お(ry

少々愚痴っぽくなってしまって申し訳ないですが、こんな感じです。