ロ/メ/ス=アマス

漫画+ワ/サ/ビ/ー/フ+炭酸→寝る

ちょ_| ̄|○ノシノシノシまるやまさんが分かり易い気の抜きかたをしているんですが_| ̄|○ノシノシノシ分かるよ分かるでも夢を見させて_| ̄|○ノシノシノシ

とまあ別にまるやまさんがどんな気の抜き方してようがどうでもいいんですけれども。そらこぶたにもなるわな納得って事で。
あらしっこの京/セ/ラに行かれてたらしいので2号に会った時に参加していたのか聞いたらどうやら前日公演に行ってたらしく間接/萌/え出来ませんでした。でもやっかし行ってたって事に(・∀・)ニヤニヤしておきました。場所は違えどOTKはOTKですよねわかります。

あ、そうそうT/Vふぁんは買ったですよ。まだちゃんと見れてないんですがね。明日ってか今日ゆっくり見たいと思います。とりあえずなんかおかわいらしかったのだけは確認しました。

しっかし完全に放置してしまっている修/羅/バ/ラの編集を本気でどないかせんといかん。皆さんあれどうやって編集してるのかしら…。