食っても子豚にならない人はならない

まるやまさんより子豚宣言がでましたけど。
いやいやいやいや、髪はのびててもかわいいのにこぶたになるんすか!?もう少しご自分のビジュアルの良さを把握なさいな!そんなかわいいのにこぶたになってどーすんの!(どーすんの!)さよならちょっとしゅっとしてるまるやまさん‥…またお会い出来る日まで…とまぁこぶた宣言に戦慄したんですけども。ニヤニヤしながら拝見してようと思います。限界よろしくになったらどーん暴言吐く準備だけしときますね^^

DVDは観たですよ。
昨日ミカンの方々とキャッキャ言いながら拝見したですよ。言いたい事を言いまくってましたよ。良い所も悪い所も。感想書きたいんですけどもう少し落ち着いてからにします。ほら今夜は夫/婦ですしね。そういえば滝様ですよね、ゲスト。気になってた所についての感想はあっちで完結に書いたんですが。いやいやもうねぇ。分かっていたとはいえ…。でも、楽しかったのは間違い無いと思うので。

さ、夫/婦まで待機です。既に寝そうなので起きとく為のエントリですすいませんw w w