とりあえず字にしてみる

そろそろ携帯の新しい電池が欲しいのです。


あ、外れましたよ。想定内です。とりあえず年内は(金∀金)←こんな顔して貯えを増やしていこうと思います。地味に連休入れてたので京/都にテイクオフする事も考えましたが思いとどまりました。女/子/力上げに勤しんでみたいと思います。うん、なんとなく。

10月になりましたね。
本日社用で日中外出したんですが、暑いですよね。まぁこちら夕刻から雨が降り始めたので夕立前だったこともあるんかもですが。でも去年も10月頭は暑いって言ってた気がするしまいっか。いやよくねぇか。

P/Vやらなんやららしく。新曲ですかね?11月頭位に歌番組出て下さったらペース的には飢えずに済みそうな予感です。年末に歌番組SPに呼んで頂けたら尚良し。ん?去年もこんな感じだったっけ?確かクマコンで新曲聴いたよね…。あら?年明けが飢えのピークだったんでしたっけ?やー!思い出せん!

イベントは何なさるんでしょうねー。後日何なさったのか分かる様な事なら良いですね。今ふと思い出したけど、リセット爆弾は闇に葬り去られたのかしら?内容忘れたけど。

とりあえずせ/っ/ち/ゃ/んのチケットを取ろうと思います。きゃっほーい!