理/系?

実に画面が美しいったら。


ちょっとあれなんですか!とんでもない美/形兄/弟やないですか!てかもう夢/人にいさんが抜かれる度に『あぁうちのTVの画面が美しい。』と何度思ったか。最近ゆうさん拝見する度に同じ事言ってますけど。恐るべし美人。まぁ『理/系だから』に爆笑しましたけどねw w w w ちょwおまw w wあの終わり方は連/ド/ラフラグなんでしょうかね。おめでとうございます。

イベントって内容口外したらいかんのかと思ってたんですが大丈夫なんですかね?WSでやるみたいですし。で、新曲みたいですね!それに伴う露出が11月半ば位までは楽しめるですかね?んで年末歌番組SPがあってカウントダウンがあって(やるかは知りませんけれども)って考えてたら明日にでも今年が終わりそうな気分。こうやってしんでい(ry

なまじゃにえいとさんをいつ拝めるか分かりませんが、ぼんやりお待ち致しております。ぼんやりし過ぎて夢/人+エプロン+妖/精のWSとか諸々撮り逃してますけどね。