自分にはばくだんでした_| ̄|○

やしだ。.・゜(ノд`)゜・.。

怖いですねぇ、インフル。ゆっくり休んで頂きたいものです。なかなかお休みとか無いだろうし。ゆっくり休まれて下さいね。沢山食べて寝て下さいね!

以下イベントWSの感想です。

どうやらまるやまさんはイベントでまたもやこぶた宣言だった様で。ほんでご本人全力で訂正と。というか一年かけて痩せるって言ってらっしゃった事を覚えてらっしゃったんだ。すいません忘れてましたw w w

そそそそんな事より!事より!どうでも良い事かもしれませんが、鼻血出して倒れそうだったんですけど!まるやまさんがエ/レ/ア/コ/ベ/ー/ス弾いてるうううううう_| ̄|○いやいやいやいやいやそんなのこまるうううう_| ̄|○にしきどさんがひとつのうたで12弦弾いてらしたのにも卒倒しそうになってたんですが、じ た ん が エ レ ア コ ベ ー ス 弾 い て る 姿 を 見 ら れ る な ん て 。あああああもう悔いはないかもしれない_| ̄|○あれたかみねのエレアコかしらああああ(;´Д`)|\ァ|\ァって事で1分弱の映像を気持ち悪いくらいリピってます。って事でいつもより8割増しでかわいいかわいいかわいいって言ってます気持ち悪くてスイマセンw w w w
あれツアーでも弾かれないかしら(;´Д`)|\ァ|\ァ