春の嵐?


地元取れてました。゚(゚´Д`゚)゚。


はあああああああああああ良かった。゚(゚´Д`゚)゚。ここ最近自分の運たら散々だったもんで、戦々恐々だったんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。やっと、3度目の正直というかチャレンジでゆうさんソロコンに参加できます><。。。。楽しみいいいいいいいいいいいいい><

で、この寒さは一体何!!!!!11
出勤時に雪混じりの雨降ってるし、超強風で翼が付いてたら間違い無く飛べる。むしろ浮いてる。と思いながら走ってたけど建物と建物の間の突風ったらもう。気候はこんなですが、サンダル買いました。ちょっと出遅れてるくらいですけど。ヒールの低めのブ/ー/サ/ン探すの大変だった><ヲバなんでチョイスの幅の広い10㎝ヒールクラスの物はちょっとひかえたかったんですよね。何度「これでヒールがせめて7㎝もしくは8㎝だったら><。。。」って思った事か><あの手の物はヒールが高くてナンボなのは分かってるけれどもがしかしいいいいいいいいい><って一人思い悩んでいた最近でした><b平和な悩みで^^あぁでも家の家系は膝が弱いので結構死活問題なんですけどね><自分はまだマシなほうだけど><

カレンダの感想を全然書いてないんですが、どっから書いていいんか全然分からん位のポンチっぷりで(*´Д`)/ヽァ/ヽァしょっぱなのさんばかに(  ρ ) ゜  ゜して、まるやまさんのお誕生週にゲロキャワ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなってみたりしたんですけどまるっと全てに(*´Д`)/ヽァ/ヽァしたんですよ。んで、最後までみて「あれ?ぎゅうぎゅうのバナナボートマダァー(・∀・ )っ/凵⌒☆」ってなったです。普通にあると思ってた(・∀・)あれ?大分残念脳(・∀・)何はともあれとんでもなく常夏でした><bうん、自分が泊まったホテル写ってた(・∀・)あの角度だったら多分小さいお店があった場所らへんで撮ったんだろうな(・∀・)

今更ですが、むらかみさん舞台お疲れさまでした!今回拝見できませんで非常に残念でしたが、間接萌えで楽しませて頂きました><
ほんでゆうさんもゆめとお兄ちゃんお疲れさまでした!最終回楽しみに致しております!びーちくかくれてて爆笑してしまった事は謝ります!乙女><って爆笑してしまった事は謝ります><

で、なんかまるやまさんのエレアコの件、あれ多分皆さんが参加された結婚式で唄か何か唄われる為の練習だったんだろうね(・∀・)まいっか(・∀・)