まにきゅあをこぼしました

今日は良い天気でしたね!なんか久々のような気がします!

お/試/し/か!って新聞で見た事がある様な気がするけど、こっちでやるんかな?
やったとしても週遅れとかの様な気がしないでもないので忘れない様にしないと><
んで、こちらで新番組がネットされるのかの正確な情報が未だに分からないんですけれども。
てか、年末年始ライヴのDVD発売までもう一ヵ月切ったとか嬉し過ぎます><あああああああああ早くみいいたああいいいいいいいい><エンドロールみいいいいいいたあああああああいいいいいいいいい><今回もきっと期待を裏切らない素晴らしい出来だと信じて疑いませんよ!とりま4月はDVDで食いつなげるだろうし、5月はゆうさんソロコンだしでうっきうきなんですが、これで新番組ネットされたら言う事ないんだけどなー。勿論かんじゃにえいとさんの楽しいお知らせも待ってるよ!

てな訳で、拍手頂いたお返事です。
空拍手の方も有り難うございました!


∞N∞さん

ハピバメッセージ有り難うございますうううううううううう><
地味にまた大人になりました><大人かどうかは分かりませんがw
覚えていて頂けたなんて嬉し過ぎますよ!マジで嬉しかったです><。。。

昨年の京/都以来お会い出来てないのが非常に残念でしょうがないですが、
今年のメンズライヴは是非ご一緒出来るのを楽しみに致しておりますので!
また一緒にもえもえして下さいね!うふふ(*´д`*)