たんぱくげん

今目の前でにく王子が虫を食いました。ありがとうございました。

やー、ここ最近は夫/婦聴きながら現実怖い><*1って話をしてたり、ゆめとお兄様拝見して痛みに悶えてる姿にニヤニヤしてみたり、ひろききゃわあああああああああってみてたりしてて本日はお休みでしたのでしゅらばら片っ端から片付けたりしてたんですけれども。んで、片付けつつ年末の露出とかカ/ウ/ン/ト/ダ/ウ/ンとかもっかい見てたんですが、やっぱぷれみあむのじたんの後頭部きゃわああああああああああ><ってなってましたもっさもさきゃわああああああああ><今も後頭部可愛いのかなぁ^^んで、カ/ウ/ン/ト/ダ/ウンのヒョウ柄衣装のタツは改めてみると可愛いですね。ゆうさんとかやしだとかの丈の短いパンツって見慣れてるけど、タツのはあんまり見てない気がしてきて「あれ?超やんちゃっぽくて可愛くね?」と。ラインがどかーんとしているパンツなのが余計と可愛いよ><腰が大っきく見えてタツを目の前にした時にいつも思う「でか!」感が出ててきゃわああああああああ><と、休みを超満喫しておりました^^*2新番組開始に向けてレコの残量を全力であけてるのでネットしてくれないと!

かんじゃにえいとさんは新番組のロケとか出てらっしゃる様で。あんあんの表紙って本当ですか?かわいいかなああああ><楽しみいいいいい><でも多分結構な確率で紙媒体のチェックを怠っているので、*3スルーしない様に頑張ります><b魅力的な付録が付いてたら迷う事無く買うんだけどな!
って感じで、のんびりヲチしながら過ごしております。

*1:自分だけですけどね^^

*2:OTK的充実

*3:見たら欲しくなるから。