やっぱりか。

お久しぶりです!ちょっと連勤していてなかなかあれがこれで今日に至りまして。
んで、本日休みの予定が出勤になりずむいんとかどんとか一切合切撮り逃していた事に気が付いた時には全力でしにたくなりました☆最新のメンズが拝めるハズだったのにいいいいいいいいいいとハイクに泣き叫んでみたらご親切にお友達から写メを頂き確認させて頂きました。有り難うございました><。。。。。

で、ちょっと話がある。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああ←色々な心の叫び

違うのおおおおおおおおおおそうじゃないのおおおおおおおおおお><。。。。。。もっさもさのジャンルがちがうのおおおおおおおおおおおおおおおおお><。。。。。。。。。年末の髪型が長さ的にはギリだったんですが、後頭部の可愛さに全然おkだったんですけれどもがしかしこうなったら言うぞ!言っちゃうぞ! ま た の ば す の ? 。長いのなら年末のぷれみあむの時期の長さまでだろう!あの長さだからこそのもっさりもさもさふわふわまるやまさんが可愛かったのにいいいいいいいいいい!!!1111後頭部まで可愛いとか何?バックショットだけできゃあきゃあ言えるこの状況って何の奇跡?ちょーまじであのイケメン何事?!って言ってたのが遥か昔の事の様に思えてきました。

髪型は個人の自由だし、外野も外野な自分がとやかく言う事じゃないけれども!ども!なんかはがゆいいいいいいいいいいいい!!!!111勿論今の髪型に全力で萌えられるまるやまにあの方もいらっしゃるだろうからアレですが、自分はやー、ないですわ。

で、もう約1週間後に発売になるDVDが前のめりで喜んだ前髪ありの公演っぽいのでそれを全身全霊で楽しんでゆっこうと思います。思い出を食べて生きてゆこう。と、思いました。