はがいたい

お/試/し/か/!観終わった><なにあのジ/ャ/ニ/注w w w w wむらかみさんがw w w w wタンクトップってだけで笑わせてくれるとか知ってたけど超逸材w w w w w w*1ちょいちょい繰り出される天/然っぷりがもうw w w w どこまでもむらかみさん過ぎて腹抱えて笑うたwやしだのジ/ャ/ニ/注が極限過ぎて追いつめられた人感が漂ってて面白いw w w wずっと「何でユッケ頼まないの><」って思ってたら4位だったよ!ジ/ャ/ニ/注(笑)だったよ!いやー、面白かった!後日編集がてらもっかい見る!


で、明日フラゲする気満々です。
この日を指折り数えて待ってた!いつも楽しみだけど、何故か今回はいつも以上に楽しみだった気がするのは気のせいじゃないよね><自分比だけどメンズ皆さんのビジュアル*2が好き過ぎてたのと、あの時間が楽し過ぎたのとやっとの京/セ/ラだからだよね><今まで特典とかでは入ってたけど、何でそこでそこ><っていうのがあったり何で出さないの><とかあったりなかったりしてて結構もやもやしてたけどもうなんかマジで今回は色々諸々待ってましたああああああああああってなってましたよ!最近大して面白い事も書いてないし、以前程更新頻度は高くないけど、別に熱が冷めてるとかじゃなくて出来る自重をしてたりリアルに時間がなかったりしてるだけなんだよ><相変わらずかんじゃにえいとさん見たら無条件にワクワクするんだよ><かんじゃにえいとさん超可愛いよね><
明日仕事帰りに予約してたの取りに行くまでのシュミレーションは終りました!ほんでオールで拝見する気満々です><b次の日休みだし!えへへへへへへへへへ(´q`)楽しみ過ぎてのうみそとーけーるー(´q`)

で、ひろきは舞台の次はライヴなんすね!東京かー。観にはいけねーなー。でもかわいかっこいいんだろうなー(´q`)いいなー。

そうそう、こないだのしゅらばらがどうやらこっちでは放送が最終回だったようです(・∀・)ん?まだ番組はやってるんだよね?(・∀・)まいっか(・∀・)で、先週から超遅延で0号室がネットされてるんですが、あまりの疲労で寝落ちしたよね(・∀・)一応一通り観てるからいっか(・∀・)山田ん時とむらかみさんの時のさえ忘れなかったら良いよね(・∀・)DVD買うか未だに迷ってますが、今の所全力で前髪公演*3を楽しむのでそれから考えます><出たのちょい前だけど(・∀・)

現在此処の人の一番の問題は、B/Sをア/ナ/ロ/グれこだに録画すると「音声のみお楽しみ下さい」状態になるって事ですよ!!!!!1111*4

*1:OTKにしか分からないであろう逸材感

*2:特にじたん方面前髪方面

*3:自分的公演名

*4:宇宙規模で考えたらとっても小さいけどOTKには由々しき問題