生粋の

皆さん生きてらっしゃいますか?

うふふふふ自分DVDを手にしてから帰宅する→鑑賞の日々をくり返しているのですが。
感想とか書きたいけど何から書いたら良いのか分からない位楽しんでます。もう元は取れたと思う。
まぁメインは昼公演だと思っていたので2部も結構収録されていた事がびっくりです。前髪の有無でどの公演かがこんだけ分かりやすいってのも凄い。前髪おそるべし。でも全力で前髪は作っていこうぜ!
一つ残念な所を上げるとすれば、ローリングコースターの7分割で目がハートになる予定だったのがNO前髪公演の2部収録だった為にズコーc⌒っ゚Д゚)っだった事とかわ/ん/ぱ/く相撲とエ/セ/韓/流/ス/タ/ーがばっさりいかれてた事とかですかね(・∀・)ちょいちょい気になる所はありますが、全然美味しく頂いております(●´−`●)しんだらいっしょにおはかに入れて欲しい位です。

で、明日はマ/ッ/プの初回ですね!
明日はみかんの方々と祭開催なのでもれなくオンタイムで拝見出来るですようふふ(●´−`●)朝から晩までヲタ充するですよ。

ゆうさんソ/ロ/コ/ン始まりましたね!私は地元公演までステイなのですが、最後までケガの無い様頑張って下さいまし!

ほんでから先日の夫/婦がもう最初から最後まで面白くてしゃーなかった訳ですがw wすーさん面白過ぎるやろうwんで全国頭のゆうさんw w wえ?何?ころすき?と思いましたよねヽ(´ρ`)ノ深夜にぎゅうぎゅうに悶えたヽ(´ρ`)ノせいんとせいやのOPもあれだけど、すーさんはEDも唄ったら絶対無駄に巧いハズですよねw

明日は祭だわーいヽ(゚∀゚)ノ