充足感

昨日はミカン会合でした!


とりあえず何回「前髪」という単語を発したかわからん位言ってました。
DVD鑑賞はやはり皆で楽しんだ方がよりいっそう楽しい!ゆうこりんから良い情報を得たので、何か皆でワッショイしながら観られる機会が設けられたらそれはもう楽しいんじゃないかなーという。パニも合わせて拝見したんですが、泪出る位笑ったw w w w すーさんw w w 色々面白過ぎるw w w w 先日の夫/婦でも相当笑かされたけど、何回『たぐーち!』で笑ったかw w w一応全部パニは観てたんですが、改めて観ても面白かったw w w w あれをDVD化して、制作費を稼いでまたやれば良いと思う。パニのOTK的満足度パネェw w w w w 皆さんまた遊んでくださーい><b

でですよ、 マ/ッ/プですよ!
オンタイムで楽しみながらこの田舎くんだりでネットされてるこの奇跡!と、喜びをかみしめておりました!
へ/し/ことか、カ/ツ/丼=ソ/ー/ス/カ/ツ丼とかそのへんの情報は以前おにぎりで情報としては知ってましたが、かんじゃにえいとさんによるプレゼンだとまた違う楽しさ!終始ニヤニヤしながら観てました(●´−`●)ろけじゃにえいとやっぱ良いよね(●´−`●)皆で行ける機会があれば尚良いのにね(●´−`●)