にちようび=朝からもえもえしい

マ/ッ/プ2回目観ましたよおおおおおおお><


デカパチめんこいいいいいいいいいいいいいいい><
ちゃりんこ乗ってるうううううううう><でっかいのが乗ってるうううううううう><タツのおっきなケツがサドルにいいいいいいいいい><あぁでもタツは痩せたからもう大きくないのかな><いつでも大きなケツが帰ってくるのを待ってるよ><カムバックがっしり下半身><
で、じたんがいつもに増して昭和臭漂っていた気がするのは気のせいですか?てか、髪型どうなってるんですか?あれは本気でセットしてない状態なんですか?寝起き?本気の寝起き?あれ?カウコンのじたんはどこいったの?髪型はっきりしてええええええええええええええええ!!!!1111ってチョコってどっから来たのw w w w wってこっち側も壮大に突っ込んだですよねw w w w w w 今回のロケはどうやら大変だったとゆうさんソロコンでおっしゃってたらしいので心からご苦労様と申し上げたいです。大分えれえれなってたらしいですね、まるやまさんとかタツとか。そんな中ゆうさんマジでご苦労様でしたwおかげさまで今回も大変楽しませて頂きました><ゆうさん、ぶたさんになるのはマジで違う意味で美味しそうになるから全力で反対ですw