るーむめいと

昨夜の夫/婦が面白かった_| ̄|○ノシノシノシ

とりあえず夫/婦がソ/ウ/ル/メ/イ/トキタワァ *・。・:*☆*・ (η'∀')η *・。・:*☆*・ だったんですが!ですよね分かります!ソ/ウ/ル規模ですよね!だとおもった!(まがお)
唐突にデ/ィ/ラ/ン化するまるやまさんはおねぇで覇/王でお父上の影響を受けてて潤/滑/油で奥さんにしたいNO.1。むらかみさんはオ/バ/マで変/人。ゆうさんはやっかしガラハーの変/人。なんとも興味深い。ぜひもんで来週も来て貰おうよ!すーさんが大喜びしてくれるハズ!そして最終的にやしだが泣くんですね。

あーそんで例のドッキリ_| ̄|○ノシノシノシ壮大過ぎる_| ̄|○ノシノシノシまんまと騙された_| ̄|○ノシノシノシ今から楽しみです。メンズの関/係/性とかむらかみさんへのスタンスとか分かるらしいですね><く/ら/ま/るがキャッキャ言ってる映像とかたまらん><