今頃西はお祭り騒ぎ

書きたいことは山ほどあるのにまとまらないし時間はないしで自分色々しっかり!で、途中まで書いてたのとか色々カオスにお送りします。


冬/恋

なんかやっとタツが髪切ったっていうのを脳が認識した様な気がします。割と人の見た目に鈍/感/力なもんで。後ろがスッキリしたんですね!よし、認識!むらかみさんの高ビジュアルお帰りなさい><最近こればっかり思うよ!お願いだから変な冒険心は忘れてね!やしだはポンチョ*1の似合い方が異常!んでこれまるやまさんのロングニット><モコモコしててお可愛らしいったらないよね\(^o^)/
ブリュレ
兎に角、ありがとうプレミアム。・゜(´Д`)゜・。此が映像で残せる事に感無量。・゜(´Д`)゜・。で、色々萌えたんですが、なんっかいもなんっかいも毛穴が開くのは間奏部分でメンズがバックショットの時ににしきどさんとまるやまさんが並んでる時のまるやまさんの後頭部です(*´ρ`*)もこもこ自重(*´ρ`*)やばい超もこもこ(*´ρ`*)

↑って、此処まで書いてたんですがいかんせん(ノ∀`)なんやバタバタしてた(ノ∀`)もう時が経ちすぎた(ノ∀`)

って事ですよ。23日以降の物は多分追えてると思う。はぐれだけまだなんですけど!夫/婦は飛び飛び聴いた!笑ったのは「メールやなくて此処につれてこいや。」でした_| ̄|○ノシノシノシそれなんて公/開/処/刑_| ̄|○ノシノシノシ んで、CD3枚も手に入れました!やんまー曲から動けない(ノ∀`)超お気に入り!後くらすやすが気が付いたら終わってた\(^o^)/あぁ残念><次回も楽しみにしています!って言ってたらや/す/ばが更新されてた\(^o^)/んで今年も吉/井観に行かれてたみたいでずーるーいー。みーたーいー。生/放/送もまだ観れてないから超羨ましい><って位ですかね?と言う事でもうはぐれは京セラから帰ったら観ます(ノ∀`)今日も帰ったら遠征準備残ってるし(ノ∀`)

ではでは、今年も皆様こんなのにお付き合い頂きまして誠に有り難うございました!お星様や拍手など本当に有り難うございました!来年も多分こんな感じでやってると思いますので、なまあたたかく見守って頂けましたら幸いにございます!

ではでは、皆様良い年末年始をお迎え下さいませ(*´∀`*)

お逢いする皆様、明日は宜しくお願い致します(*´∀`*)

今年も楽しかった(*´∀`*)まだデッカイの残ってますけれども(*´∀`*)来年も楽しい事がいっぱいありますように(*´∀`*)

*1:風なんかな?