曜日がわからん

今夜のべん本放送はろけじゃにえいとですね(*´∀`*)早く観たい早く観たい(*´∀`*)ろけじゃにえいとは大好物です(*´∀`*)

謎のイ/ベ/ン/トは終わったんすか?僻地のOTKにも楽しめるイ/ベ/ン/ト内容でありますように><良い子で待ってます(*´∀`*)wktk

ゆうさんの色/白が遺憾なく発揮されるであろうヴ/ァ/ン/パ/イ/ア役を観なければと思い昨日はじゃにべん観てガ/ス/代で笑て終わって直ぐにチ/ャ/ン/ネ/ル換えて待機の姿勢で待っておりました。んで予告が流れて色んな意味で倒れそうでした。何故あの色のスーツ_| ̄|○グ/ラ/サ/ン他に無かったんかな(´・ω・`)ってでもとりあえずやっかしゆうさんハァ―――*´Д`*―――ン!悪そうなゆうさんハァ――――*´Д`*――――ン!しました。てか、BSべん組の自分は明らかにヴァンパイア<ろけじゃにえいとですすいませんすいません。ろけじゃにえいと観ながらセグります。むしろセグらせて頂きます。目ン玉って売ってないんすかね?

なんと!こないだ健/康/診/断の時に身長が1センチ伸びててびっくりしたんですが、自分の認識違いかと思ってたらやっぱり伸びてた!ちょw w w まだ成長するんかいw w w 調子が良かったからかな?てかむしろ血圧低かったしそんな事も無いと思うんだけどね。人間ってふしぎ!