きちゃった(はぁと)

胃痛に見舞われた最近。
OTK事と言えば夫/婦聴いて別/フ/レ買ってわんこ観て位?してました。両親が盆休みなもんで自分の曜日感覚がずれまくってとっさに今日が何曜日なんか出て来ないといった感じです。わんこも危うく見逃しそうになってたし。2回見逃したらもう何がなんなんかw w w wガイドもさらっと観て来たので内容は覚えておりません☆

別/フ/レグラビアはまた奇想天外なw w wいっそ中の洋服要らないよね!着物着崩して下さるだけでハァハァなのにな!あぁ着物着たいなぁ。極/妻になるけど着たいなぁ。て事でほま関をまた読み返したりしてました。

夫/婦のむらかみさんピンC/Mのくだりのゆうさんがw w w wす ね て るw w w wゆうさんかわいいよゆうさんw w w 27日はかんじゃにえいとさんのなまじゃにえいとさんの様でその日の電波が良い事を祈るばかりです。皆さん揃ってらしたら良いですね。

盆休みって何でしたっけ?な位の生活が長いのですが、こないだ盆と自分の休みが重なった日に来客があったり。妹夫婦とおいちゃんの兄妹とか。起きたとたんに妹夫婦襲来でちょ!顔も洗ってねぇよ!てか、まだ9時っじゃん!したり、今一緒に生活している黒猫を頂いたおばさんにっまるまる育った状態をみせたら『デカ!』ってw w w なんかデジャブw w w w

最近めっきり合う事が少なくなってた2号3号と自分が大阪に行く時にちょろっと会ったりして2号には時間の都合で会えなかったんですが、3号には巧い事会えたので話してたんですが、やっと念願の某アーのライヴに参加出来たそうで。結果、『どっちに転んでもOTKはOTK』でしたw w w ですよねわかりますw w w wほんで2号とはメイルしたりしてたんですが、うん。なんだか大変そうでした。色々あるわなー。また3人でかんじゃにえいとさんが観られる日を気長に待ってようと思います。あちらはあちらでこれから忙しいですしねw w w