HP回復

本日はお休みでしたので掃除機かけて洗濯してでかけてみたりしました。


出掛けた帰りに本屋に寄って雑誌諸々見て来ました。
オリスタは買ったよ。
『健/全なのに変/態』って_| ̄|○ノシノシノシノシ後に続く文章に繋がってるのかないのかわかりません!
でも、おっしゃりたい事は良く分かりますw w
自分が拝見出来た公演が雑誌で見れるとやはり嬉しいですね。ガイドしかり、オ/リ/ス/タしかり。「あ、これあんときだ」って出来るのが単純に嬉しいです。読みながら終始(*´∀`*)こんな顔してます。
ほんでト/プ/ス/テやったかル/ク/ア/トやったか忘れたんですが、末っ子のプ/レ/ゾ/ンの記事読んで更に(*´∀`*)こんな顔でした。末っ子カワイイ(*´∀`*)たまらん(*´∀`*)

そういえば☆誌でしたっけ?買うたんですわ。大分前なんですけども。
気になったのはベ/テ/ラ/ンとのショットのまるやまさんの裏ピース。うん。苦手です。くんたがしてるとカワイイ(*´∀`*)なのにまるやまさんがしてるとあんまりなカチューシャ*1。ぶんの色白さ。きっと近距離なまぶんは神々しいハズです。あんなカワイイベ/テ/ラ/ン含む関ジュ舞台が観れなくなった事が悔やまれてしょうがないです。後3回位ふて寝です。あぁそんで廊下を歩いてらっしゃるにしきどさん、12弦弾いてらっしゃいますかあああああ!!!!それいつか聴かせていただけるんですかああああ!!!!12弦担なのでそんなことされたら(*´д`*) ハァハァですけど!やしだを激写されてるまるやまさんがステキ(*´д`*)無駄に足が開いてる(*´д`*)そういうの大好物(*´д`*)

ほんでどうやら夫婦にもオフショが入り込んでるらしいとの事*2うふふふふ(*´д`*)超楽しみ(*´д`*) てかゆうさんの美/容/師さんのお/っ/ぱ/い話とか、通信でのカレーと冷やし中華についてヒートアップするのとかもう(*´д`*)

『女は黙ってジーパン履いとけ』ゆうさんからの尊いお言葉ですw w w w

そんな感じで一日(*´д`*) こんな顔しっぱなしでした。

全然関係ない話。
出かけ先で「またかい」と思った事。
私は自動ドアが大変ニガテです。タイミング悪く開いたり閉まったりするので良くぶつかります。押して開けるドアもニガテです。もう少し大きく書いておいて欲しいです。お願いします。もしくは統一して下さい。

*1:カチューシャで良いんでしたっけ?

*2:先週の夫婦より