臨時

今日は出勤時に近所で行われる某イベントの臨時バスに遭遇しまくって行かないけどテンション上がってました。


臨時バスとすれ違いながら『かんじゃにえいとさんもあそこでやればいいのになー』とか思っていた∞月∞日。
野外なんでどーなんかとは思うし、収容人数的にあんまなんだろうとは思いますけども。やれんことはないやんねー。ま、夢見るだけはタダです。うふふ。

暑いですねー。通信も聞きましたしダッシュも観ましたしどーんもみましたしミ/ヤ/ネ/屋も観ました。
通信の心/理/テ/ス/トのくだりのまるやまさんの「当たってるわ。わ/さ/ビ/ー/フやったらええやん」の流れでばくしょうしたんですよ。ちょwスネ山w w w w相当自嘲気味でしたよね?がんばって下さい><って、もうかれこれ前の話でサーセン
色々感想とか書きたいんですけど、いかんせん体力がおっつかない。暑いから。本屋に寄る気力も無いもんでオ/リ/ス/タも見れてません。あぁ、OTK業務さえもままならないなんて><

そんな感じですが地味に生きてます。
唯一がっかりなのは関/ジ/ュ/舞/台に行けなくなった事です。ちーん。
なんか仕事休みだったのに休めなくなってしまった現実。社会人てこれだからやーね。何とか行けんモノかとここんとこ思案してみたんですがねぇ。

で、なんかイベントの番/協が出てましたが、何のイベントなんでしょうかね?ま、行けませんので申し込んだりはしてないんですけども。せめて一ヵ月前に日程だけでも出してくれたら参加出来るかも!って夢がみられるんですけどねー。夢さえみられませんからねー。ちぇー。



しっかしとんだ茶番だな。