中/指が曲がってます

久々にぱずる特典を観ようと思ったられこだがフリーズして背筋が凍りました。


DVD発売まで既に1ヶ月切ったという事実!

楽しみだなあああ(*´∀`*)予約は光の速さでしてきましたが、フラゲ出来るかは謎です。もう来月の休みも決まった後だったし、焦らずいこうと思います。発売日あたりは世の中は連休なんですよね?ここの人は関係ない話なもんで^^

どれもこれも見所満載のツアーだったので全編楽しみでしょうがないですが、やはりブ/リ/ュ/レとア/カ/イ/シ/ン/キ/ロ/ウの出来だけが気になります。変な加工とか入ってませんように><マ/ル/チ/ア/ン/グ/ルになってるかな…(遠い目)

なんだか色々仕掛けられてるらしいのでwktkが止まらないですね!なに?なに?日程とかは早めにお知らせしてね!(切実)
あーそうそう、読み流しているまるやまさんのにっきですが、携/帯買ったり随所にセ/リ/フとか入ってますね。携/帯出るって聞いた時、『ちょおおおおほしいいいい><』と思いましたがキ/ャ/リ/ア違うし買わなかったから「買った」と聞いた時はヽ(`Д´)ノキイイイイイイってなりました(・∀・) まぁそんだけなんですがね。夫/婦の〆がアレだったりでもうね!楽しいのは良いことだね!