2009→2010カ/ウ/ン/ト/ダ/ウ/ン

31日カ/ウ/ン/ト/ダ/ウ/ン!


セットリスト

ロ/ー/リ/ン/グ/コ/ー/ス/タ/ー
強/情/に/G/O/!
無/責/任/ヒ/ー/ロ/ー
関/風/フ/ァ/イ/テ/ィ/ン/グ
イ/ッ/ツ/マ/イ/ソ/ウ/ル

挨拶

d/e/s/i/e/r
t/o/r/n
ワ/ン/シ/ャ/ン/ロ/ン/ピ/ン
バ/ブ/ン/マ/ン
4/1/3/m/a/n

Jr

s/n/o/w w/h/i/t/e
マ/ー/メ/イ/ド
ブ/リ/ュ/レ
悲/し/い/恋
c/i/n/e/m/a/t/i/c
君/の/歌/を/う/たう
マ/イ/ナ/ス/1/0/0/度/の/恋
雪/を/く/だ/さ/い
B/r/i/lli/a/n/t Bl/u/e
冬/恋

カ/ウ/ン/ト/ダ/ウ/ン中継

急/☆/上/☆/S/H/O/W
好/きや/ねん/、大/阪/。
ズ/ッ/コ/ケ/男/道
大/阪/ロ/マ/ネ/ス/ク
ひ/と/つ/の/う/た

アンコール
無/限/大
I /W/i/s/h

兎に角、出て来て直ぐにまるやまさんの前髪が分かれていた事にキテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!! になった事だけはご報告させて頂きますw w w wいやー、参ったw w w wうぇーんさっきまでいい感じの前髪だったのが嘘みたい(´・ω・`)っていってても始まらないのでひとまず前髪の事は忘れて、楽しんでまいりました><b
中継が入るまで怒濤の様に進んで行ってこれがここ?って思いながら楽しんでおりました。既に記憶が光の早さで消え去っていってるんですが、兎に角今年最後だぞーって事をメンズが言ってらして。まるやまさんの挨拶の際に2009最後のパーンで超変な顔されてたw w w t/o/r/nの二人が次のワ/ン/シ/ャ/ンの前/奏を踊ってらした。バ/ブ/ン/マ/ンに憧れてるテイの子がマサシw w w w wそれだけで笑えるのは何故w w w wって、もうマジでそんなくらいしか覚えてない自分の脳みそどうにかしてw w w w
中継に入る前はむらかみさんが超カッコ良く見えたよ><仕事(仕切り)をこなす男前いる><べんの番/協でも思ったけど、マジで男前><ゆうさんが「俺等が出たら盛り上がってや!」とか、「2010になった瞬間皆で飛ぼうや!地球おらんとこうで><b」っておっしゃられて練習したり!その際「今もっそい数のおっぱいが!」って小5w w w w w「23時過ぎとるからええよな!」ってw w w w wタツが「メイク直してええよ!ますからとかぐーちゃぐちゃやで!」って言ってたんですが、その『ぐーちゃぐちゃ』の良い方がマジで可愛かった><その後リアルに化粧直してた方がいらっしゃったみたいで「ちょwマジで直さんとってw」とも言ってらしたけどw修/二/と/彰の二人がマルチに写った際、「うちには隆/平と章/大がおるやん」ってゆうさんが言ってたw皆さんの着替え*1が終った頃に2009年を振り返り、セットの上の方にあった時計がリアルに時間を刻んでる事に気が付きにしきどさんが「ロンドンみたいや!」って喜んでらしたんですが、それに対してゆうさんが「ここ大/阪!大/正!」って超冷静w w w「1月1日産まれの人おる?」ってやしだが*2聞いてらしたんですが、結構いたみたいで。どなたにおっしゃったのかは分かりませんが、まるやまさんがワンフへ「そこのヒョウ柄の小娘!」っておっしゃってたけど自分等もヒョウ柄w w w w w wゆうさんが「おまえもや」的な事を言ってたw w w ですよねw w w w
中継が始まってからはもうなんか贅沢なカ/ラ/オ/ケ状態w w w w w京/セ/ラへ中継が入る前は「この次やでー!」とか、「かつんの次やからな!」とか言って下さったりしてました。タツがレ/ス/キ/ュ/ーの時だったと思いますがマルチの画面に向って「じんかっこいー」的な事を言ってたり、皆で唄ったりというなんか不思議な空間w w w w でも超楽しいw w w w 着替えに行くのに二手に分かれて行ったり、それでも会場のOTKを楽しませようという気持ちが伝わってきてなんか嬉しかったり。忍者に着替える前にタツがお着替え2軍なのに颯爽と上を脱いでしまってしばらくバクステで「寒い寒い」っていってらしたなあw w w 忍者に着替えて一番に出て来たものの刀を忘れて「持って来て!」っていってるむらかみさんや、「しんちゃん刀ないよ><」って言ってるやしだとか、2軍は高速トロッコでメインまで移動してくるんですが、タツが「にん!にん!」って言ってたw w w w むらかみさんが「なんや!なんや!」って言ってたけど、忍者衣装を確認するまでなんの事か分からなかったw w w wまるやまさんが酔拳がなんたらっていってらしたけど忘れたw 確か愛/さ/れ/るよ/り/愛/し/た/いを大山田あたりが踊ってたはずなんだけどウロwれんじゃ姿で仮/面/舞/踏/会を唄ってらしたんですが、むらかみさんがなんか英語の部分で出し切ってらしたw w w w 年/男の時とか、ひろきが出た時の京セラの歓声が聞こえなかったとわ言わせないぞ☆おじいちゃん☆

中継終了後はやぐらにのって唄ったりして。京セラの使用リミットがあるけど「今夜は僕らが怒られましょう」ってむらかみさんがいってらした。そしてDJやしだが出て来たり、皆で唄い踊ったりでもう本当に楽しいカウントダウンでした!

記憶がウロなもんで詳細なレポとかはできませんでしたが、本当に楽しい時間でした。存じ上げてる方が何人も参加しているというのもあったり、目の前にはかんじゃにえいとさんだしでもう「楽しかった」って言葉しか出て来ないんですが、でっもこれっていたってシンプルですが、とっても大事だと思います。かんじゃにえいとさんが2010にどんな楽しい事を私達にみせて下さるのか、期待してしまいたくなるくらい楽しい時間でした。

*1:ヒョウ柄のヤツ

*2:だったと思うけど違うかも><