楽しい事は良い事だ

どうも!新年早々仕事でした!いつもの事ですけど!

って訳で、地味に下のエントリを更新させて頂きました。まだ全部は書けてないし、多分書き終わる頃には需要なんてないと思うけどね><b自分の為に書き残すんだからいいんだもん><。。。んで、31日の行動録を書き残そうかと思ったですが、最後まで書ける自信もないので振り返りつつ最後にお会い出来た方へのお礼だけ書き残しておきたいと思います。

あ、次いでに今年の目標は誤字脱字の無い様に頑張るです。(いい大人)

いやー、本当に楽しい大阪だったです><今回がっつりみかんの方とご一緒させて頂いたりして!2公演ともゆうこりんとご一緒させて頂いたんですが、大阪まではヒナタさん親子とご一緒させて頂いたりして。後から思ったんですが、どうせ公演と公演の間に戻らないといけないんだったらなんばに荷物おいときゃ良かったんじゃね?と後から気が付きましたすいませんw w w w w行きの飛行機がめっちゃ揺れてヒナタさん親子がなかなか重症だったのがw笑い事じゃないけど本当に揺れたんですよ><タクのおじさんに「これ結構揺れるんじゃない?」って心配されてたんですが案の定だったw w w しかしながらinamiがのる飛行機は割と揺れる事が多いので、大分慣れたw w w そんなのに慣れたくないけどw w w
んで、重症なヒナタさん親子とちょっと休憩して会場へ向い、自分達より到着がおそいであろうと思ってたゆうこりんが先に到着しててそのままグッズに並んでたりしながらお会いする方へ現在地報告をしつつだったのですが、公演前にお会いすることは叶わず。これはinamiがどんくさかったせいなんですがw w w ホントにすいません(土下座)

公演後チェックインしに戻らないといけなかったんですが規制退場だしでお会いする方にきちんと巡り会えるのか心配になったwそのごinamiの方向音痴と説明下手のせいで大分ご迷惑おかけしましたが、無事に巡り会う事が出来ました!kingyoさん(id:kingyoiro)と、スーさん(id:suchan-maruchan)!本当にグズッグズですいませんでした(土下座)kingyoさんもスーさんもお会いするのは初めてだったのですが、お二方とも柔らかい印象で!自分には無いもの過ぎて羨ましい限りです!kingyoさんには本当に有り難いお声懸けを頂いていたのでもう本当に嬉しくて有り難かったです><。。。生きてるって素晴らしい><。。スーさんは任務があったので任務完了出来た時はなんとも清々しい気分でした><。。自分の説明をする時に「絨毯みたいなマフラーでヒョウ柄のもこもこブーツです」って説明しながら『あれ?これ自分大丈夫?」って思ったんですが、スーさんにちょっと笑って頂けて良かったですw w w お二方ともまた今後何処かでご一緒出来る機会がございましたら是非お話させて下さいませ><こんなんですが今後とも是非とも宜しくお願い致します!
その後鬼の形相でチェックインしに心/斎/橋へ戻ったのですが、その際まさかの職/場からの着/信^^こういうのが一番嫌なので絶対大丈夫な様に来た筈なのになんで!って思いつつそうも言ってられないので折り返し連絡しながらク/リ/ス/タ/長/堀を一人鬼の形相でしたけど^^で、ようやっとチェックイン出来て、ヒナタさん親子からの「ご飯どうする?」に「動けません」とお返事をしてw、マジで暫く動けずにいたんですがリョウコさん(id:rkbdn)にお会いするべく連絡をとり、来た道を戻って会場到着。無事リョウコさんにもお会いする事が出来ました><お会いできませんか?と御連絡頂いた時はわああおお誘い><ってなって嬉しびっくりでした!おおおおおおおお!イメージ通りのフワっとした方!(良い意味でですよ!)なんかもう話しながら「化粧が濃いだけですw w w」とか言ってたけど大丈夫だよねw w w wきゃあきゃあ言いながらお話させて頂きました!本当に有り難うございました!今後とも付録共々宜しくお願い致します><またお話させて下さい><前髪大事><b
で、そろそろみかんの方と合流しないと!と思いながら夏にご一緒出来る予定が残念ながら出来なかったポカリさん(id:omarururu)にお会いしたい><と思っていたので連絡したら良いタイミングでこちらにむかってらっしゃったので無事年内にお会いする事が出来ました><相変わらず色白さんでおかわいらしい><こちらにやってきて最初に「すぐ分かりました」って言われたw w w w相変わらずですいませんw w w w あははうふふしてまたご一緒出来れば致しましょうね><ってお話してなんとかご挨拶させて頂ける方皆さんにご挨拶出来た!よかったああああああああああ><。。。本当に皆さんにはどんくさくてご迷惑おかけしました!本当に有り難うございました!
公演後は無事みかんの方と合流出来たのですが、地下鉄が一本で帰れるので電車乗る前にお別れ。で、駅にたどり着く前に「これは間違い無く帰れない」と悟り、引き返してタクに乗りました。乗/車/拒/否上等な中、運良く乗せて下さる方に巡り会えたけど、終始「おねぇちゃん」呼びだったのが気になりました^^言いませんけど^^
運転手の方とお話してる時にかんじゃにえいとさんの公演があったってのはご存知だったらしのですが、「ああいうのに遠くか出向いたり出来るのは女の人特有」みたいな事を言われて。男はそんなのにお金出せないよーって話みたいなんですが。そうなんかな?とか思ったり。女の人でも行かない人は行かないと思うけど。って。そこには「観たい」って気持ちと「絶対楽しい」って確信があるから行けるんだと思うんだよ。で、この確信を持たせてくれるメンズはやっぱり凄いと思うんだ。前にも言ったんですけど、『単/独』でなければinamiは行かなかったし。って事で、兎に角楽しくて次の日はいじんになりながら帰路につきました。翌日早朝からの仕事も楽しかった時間を振り返りながら頑張れるってもんですよね!

てな訳で、お会い出来た皆様有り難うございました!
ここを読んで頂いてる皆様もこんなんですが今年も宜しくお願い致します!