へ(漢字)

まるやまさんが大/惨/劇でした。

冒頭電波がよろしくなくて夫/婦以外にどなたがいらっしゃるのか分からなかったんですが、三/馬/鹿だと分かった時の自分のテンションの上がりようったらありませんでした。電/波を通してクリアに聴こえたすーさんの屁ったら無かった_| ̄|○ノシノシノシすーさんの屁は家系。

「ご飯行ってもいいかなと。」@ヤステス
三/馬/鹿によるレ/ギ/ン/ス全否定も各々個性が。むらかみさんは『パッチみたいなん』すーさんは『スパッツみたいなん』とか。三/馬/鹿が愛しいです。再確認です。

にしきどさんのテンション_| ̄|○ノシノシノシ気まずいのくだりとかやねん押しとかもう_| ̄|○ノシノシノシにぃにでくろきひとみをバコーン殴ってるにしきどさん。(にしき∀ど)「昨日きりゅ?(聞く?かと思われる)」とかどんな噛み方。至って普通の顔して電話してる三/馬/鹿。

タツにだけうけるヤツ。くらまるktkr天才的にボケる役。活字で笑うタツ
くい気味の(すーさ∀ん)「お別れです。」
まるやまさんが観てるアニメはガ/ン/ダ/ム。

じゃんぷこん

まるやまさんがもう大/惨/劇過ぎて\(^o^)/『大/惨/劇』の一言です。もっと冷たくあしらわれたら良いよ!

とか昨夜打ってたんですが、ゆうさんド/ラ/マキタワァ *・。・:*☆*・ (η'∀')η *・。・:*☆*・やまだくんのお兄さん役だって!