ホタテをなめんなよ。

やはりろけじゃにえいとは良い。

にしきどさんが心配ではありますが、とりあえず北海道後編も観終わりまして。てか、ほんまにイ/ン/フ/ル怖いですね。どうしてもイ/ン/フ/ル=冬っていうのがあるし、周りがかからないし手洗いうがいは基本いつもやってるからなぁとか思ってましたが、かかるんですねぇ…。気を付けんとな。安静にしてゆっくり休んで下さいね。只でさえ忙しい方だし。

で、ろけじゃにえいとがもう_| ̄|○ノシノシノシホントマジでほんじゃにやろうよ!現実的には無理なの分かってるけどさあああ!でも定期的にろけじゃにえいとを挟んで下さるかんてれ様には本当に感謝です。ありがとうございます。内容はたとえBS組でもまだ観てらっしゃらない方もいらっしゃると思いますので触れませんが、ろけじゃにえいとがらぶいと言うことだけ書いておきます。

通信が面白かったというか、一緒に回答者になってたけど誰よりも早く正確に辿り着いてましたけど自分。君ら考えるの放棄してるよなw w w wあ、今更ですかw w w まぁ最後の方は寝落ちしていたんですがね!まとめると、毎週どりぼのお知らせはする通信って事で。
とりあえずもう一回ろけじゃにえいと観てくる><