疲れたわけで。

いやー、ほんまgdgdですわ、しかし。

昨日は家に帰ってからつけまつ毛付けて遊んでました。THE  現実逃避。
しろしま行く準備ももたもたしてました。で、嵐の特番観てました。
きゅうりに普通に感動しましたよ。あれ、普通に売ってたらばか売れすんじゃね?
子供の弁当とか作るおかーさん達なんかに。バチあたりな気もしないこともないけどね。


なにがgdgdって、仕事ですよ、もれなく。
もう、メンドクセの一言につきます。で、アホみたいに頭痛いですし。
だーかーらー、もう、わかったって、アタシの頭が悪い事は。いちいち知らせてくれなくったってわかってるよ、もう。毎月鎮痛剤の消費と出費がハンパないんですけど。いつまでこんななんだろうねぇ( ´_ゝ`)

さー、もうすぐしろしまin祭です。
笑いが止まりません。想像だけでご飯たべれます。
でも、お腹壊してるみたいなんで、ひかえます。