自分的まとめ 2

無事にレコダ直った。良かった…

関風PVハードリピしたし、

まとめの続き書いておこう。







すーさんバンドも新曲やった。

新しいベースはいつ公開してくれんねやろ?

アグリ―――――――!!!!!

無駄にぶぉんぶぉんぶぉんいわした!!!

♪〜(゜ε゜( )!!!!もう、鉄板やんなぁ〜。

ロマネちゃうのん?でも、これもイイ!!!

超シットリ!!ヲタクシットリ!!



エイト!エイト!エイト!エイト!



ヲトコマエキタァ――――!!!

侍キタァ―――!!!!

駄目押しの関風キタ――――!!!



エイト!エイト!エイト!エイト!



ヲタク大合唱〜むげんだぁい〜♪



エイト!エイト!エイト!



既に席を離れてたら会場内からヲタクの歓声



ヲトコマエでたぁ?

ダッシュで戻る。挨拶。



「エイトから一言。皆さん愛してます。」@やっすん



ムーカーツークーかわええ!!!



「もう、みんな大好き☆」@まんまるさん



あたしも大好き☆



最後のナゲチッスはアタシだけのチッスだと

勝手に思い込む事にしました。合掌。



追加



自/少チッス話にて

「こっち側のNGやなくて、あっち側のNGなんや。」



「まるチュウしたいって言うてたもんなぁ〜」



じっくりコトコト煮込んだパァーン!!!



はぁ〜ばっさごっさ楽しかったわぁ。