大人の少クラ@すーさん

何より最後の関風のんが楽しそうで微笑ましかったです。

はい、去年の話でもーしわけなく。
でも何回観てもいいんですねぇー、これが。
greedyの詞をああゆうふうに出してくれると

大変大好物な事を再確認。


いやー、ああゆうの、大変けっこうですよ。
ダブルミーニング(あってんだろうか?)的なのも大好物です。
ポップな曲にダークな詞がのってるのも大好物。

で、最近拝見する関風の歌番組、
まんまるさんが面白すぎる。ほんざに、大人の少クラ、カウコンだけですが。(音戦は2週遅れなもんで。)へんなフリやってるよね?あれに最大限に萌えてます。

あ、思い出しましたが、ショップ写真にすーさんと一緒に写ってるやつで、
凄いショットがあったんですが、見られましたか?あれはやんか時に着ていた衣装で写ってるやつなんですけど。空港で人気のない待ち合い所にてこっそり見ていましたが、大爆笑しました。2号ともう腹よじれんばかりに爆笑させて頂きました。合掌。告白してしまいそうですなんですが?もうね、たまらんよ、本当に。ヲットコマエなのに、あえての変顔。あきない。まったくもってあきない。こんな萌えキャラがこの世に存在してる事に感謝。

2月がとっても楽しみですね。