杏仁豆腐飴

んまぁーーー(’∀’)ーーーい!!!



最近フェイバリット飴は、杏仁豆腐キャンディーです。



もう、職場の隣のコンビニへの出現率85%くらいは、買いに行ってます。

超んまい。まんまるさんにも教えてあげたい。甘いものスキーって、

飴とかもたべんのかなぁ?(妄想中)





ガッツリ肌荒れで、日々憂鬱です。

肌荒れ休暇がこの世にあればなぁー。(遠い目)



昨日BSのほんざにを観まして、

京セラがイベント表記だった事に謎が深まるばかり。

2号と観ていたんですが、

「ヲタクVSメンズで大縄跳びかなぁ?」

と、お得意の大妄想大会が始まり、

「ヲタクVSメンズdeかくれんぼやろ。」

エンペラーとやっすんはもれなくダイヴの衣装着用で、

色んな物がこんにちワンツーしながらのかくれんぼ大会の後、

感動の大縄跳びでフィナーレを迎えるんだねキャハ☆で、まとまりました。



あぁ、ヲタクって気持ち悪いさ。



ちなみにまんまるさんはジャージコレクションお披露目が

組み込まれています。お色直しして頂く方向です。



さー、妄想はさておき、今夜は夢のコラボっちゃいなよ、YOU達、

の、ドラマですよ。楽しみ。